夕凪便り

~春が過ぎ、気がつけば冬が終わる~

流行に乗って。

7月19日。天気、曇り

 

7月3日から何日ぶりになるのか、久しぶりに家から出た。

理由は簡単、流行のウイルスに罹ってしまったからだ。

なる前はただの風邪だろとは思っていたのだが、結論から言うと風邪よりもつらかった

喉の痛みと熱が4日ほど続いたのだが、それ以降は喉が痛むぐらいで大きな症状はなかったが、保健所の指示に則り10日間の自宅療養をしていた。

 

動画の編集が進んだのはこう言った理由があったのである。

 

東京都からは支援物資が届いたため、家から出なくても基本的に食料はなんとかなる。

f:id:makaroniF2:20220719220708j:image

というか、動いていないからそんなにお腹が空かないのが実状だ。

 

 

そんな療養期間も終わり仕事が再開するのだが、10日も家の中で過ごしていると流石に体が鈍り体力も落ちる。

柄にもなく近場を走ってみようと思い、さっそく夜の隅田川沿いを走ってきた。

f:id:makaroniF2:20220719220742j:image

 

結果から言うと、走ってる時間より歩いてる時間の方が長かった気がする。

 

明日から再び35度くらいの暑さになるようなので、走るにしても涼しくなってからだな…

ただ、夜景が綺麗だったのでウォーキングは続けてみようかなと思った。

f:id:makaroniF2:20220719220757j:image

 

皆さんにおかれましても、不必要な流行には乗らないようお気をつけください。