夕凪便り

~春が過ぎ、気がつけば冬が終わる~

2018-01-01から1年間の記事一覧

あの日々を思い返す。

10月9日(火)。天気、晴れ。 夏に撮った動画の編集をやっとすることができた。 私の夏休みは大きく分けて2つに分類される。 前半は九州目指して西日本豪雨の被災地に飛び込んでいき、広島に辿り着けず断念した日々。 後半は豪雨被害を免れた東北地方を福島を…

この半年を振り返って。③

8月30日(木)。天気、晴れ。 仕事帰りに新宿で「ミッションインポッシブル/フォールアウト」を見てきた。 なぜかっていうと、職場の方が「ミッションインポッシブルにタイガー出てたよー」って教えてくれたから。 タイガー乗りとしては大画面の中で走るタイガ…

この半年を振り返って。②

8月29日(水)。天気、曇り。 例年のこの時期だと、「あぁ、夏が終わるのか・・・」と嬉しいような寂しいような気持ちになるのだが、今年は全くそのような気持ちを感じない。 むしろ「まだまだ暑い日が続きそうだな・・・」と遠くを見てしまう。 さっそくだが…

この半年を振り返って。①

8月28日(火)。天気、曇り。 久しぶりの書き込み。 今年の夏は異常な暑さでバイクに乗るのも躊躇ってしまうほどだ。 みなさんはいかがお過ごしだろう。 さて、この半年全く更新していなかった間の出来事をまとめる。 ---------------------------------------…

Memory〜2017〜

1月12日(金)。天気、晴れ。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本日の東京は寒波によってとても寒い一日となっておりました。 そのため、昨年のツーリング動画をまとめて、1つの動画にする作業を行っていました。 北海道ツーリングを除いた…