夕凪便り

~春が過ぎ、気がつけば冬が終わる~

そして現実へ。

7月31日(月)。天気、晴れ

 

北海道ツーリングでは3800km走ったので、当然のことながら本日はオイル交換を行った。

それにしても暑い。夏の東京でバイクなんて乗るものではないな。足が丸焼けになるかと思った。

 

今回の北海道ではヘルメットにウェアラブルカメラを装着して、走行シーン等を撮影していたので撮影動画からシーンの抽出を行いハイライトを作成した。

動画編集の技術や専用のソフトはなく、また数時間程度のやっつけ仕事なのでクオリティは低いが3分弱と短めにまとめたつもりなので、インスタントラーメンを作るときの待ち時間にでも見て頂けると幸いです。

 

youtu.be

 

ウェアラブルカメラ

MIDLAND XTC270(HDモード)

 

BGM
「Oozora~大空~」by TECHNOTRAIN

(BGMは著作権フリーのものを使用しています。)

http://dova-s.jp/bgm/play7305.html