夕凪便り

~春が過ぎ、気がつけば冬が終わる~

気分一心

ふとしたことから始めた「はてなブログ

最後の更新が2年以上前となり、気分を変え新しく作り直すことにしました。

 

記事の一発目ということで軽く自己紹介を…

もともとサブカル好きでしたが、バイクに乗り始めてからバイク馬鹿になりました。

そのため、2000年代以前のアニメ・ゲームが好きで、今でも希に秋葉原に出没します。

 

 

バイクは92年式のYAMAHA R1-Z(2型)に乗っていました。2ストロークサウンドと白煙の匂いはたまりませんなぁ。

 

f:id:makaroniF2:20161113221213j:plain

 

 

 

今年に入り、憧れであったGSX-R 1100(L型)を購入。色々とあり(お財布的に)泣かされましたが、手のかかる子ほど可愛いとはこのことで今ではもう恋人のようなものになりました。

f:id:makaroniF2:20161031115047j:plain

 

 

そしてR1-Zはというと、この子もまた泣かされた思い出が詰まりすぎてて手放せず、今は母方の実家で眠っています(笑)

 

 

とりあえず、来週に能登半島一周ツーリングを控え、天気がいいことを祈るばかりです。先月のビーナスライン志賀草津道路ツーリングは雨のなか敢行し「雨の中でも山道全然走れるじゃん」って分かりましたが、やはりリスクは極力低いほうが望ましいですし、何より気持ちが晴れませんので…

 

 

とまぁ、こんなかんじで細々とやっていきたいと思います。

ではまた。